1986

1986年生まれの筆者が綴る日々のエッセイ。「くだらなー!」と笑ってもらえたら幸いです。

世界一役に立たない自己紹介

「仕事上必要な情報が全くない」、「世界一役に立たない」など、多くの方からご好評頂いている私の自己紹介を、こちらにも載せておきますね。

これさえ読めば、私が一体どういう人間か、さっぱりわからないことには自信があります。

 

生まれた年:1986年

進撃の巨人の作者の諫山創先生と同い年です。同い年であんな物語考えつくとかすごすぎん?

 

好きなプリンのタイプ:固め

★流行りすたりでなく、ずっと固めのプリンが好き。

 

好きなチョコレートの種類:ルビーチョコレート

★酸っぱいチョコレートが全て好き。

 

ストレス解消法:愛猫をモフモフする

★そのうち猫ハラ(猫に対するハラスメント行為)で訴えられそう。

 

好きな小説:「こんなにも優しい、世界の終わりかた」市川 拓司・著

好きな映画:「ラ・ラ・ランド

★どちらもラストまで完璧。

 

人生で一番長く推しているもの:セーラームーン

★原作もアニメも神。

 

推し:セーラーちびムーン

 

好きなFFのシリーズ:Ⅶ・Ⅷ・Ⅸ・Ⅹ

★「わかるー!」という方は勝手に親友認定させて頂きます。悪しからず。

 

スマホで主に行っていること:少女まんがを読んでにしゃにしゃ笑いを浮かべる。

★不審者として通報しないでください。

 

将来の夢:ミニマリスト

★こんまり先生・ゆるりまい先生をリスペクトしている割には、かわいい小物を集めがち。

 

4月とか、仕事のチームが変わるタイミングとか、新しいプロジェクトの立ち上げとかで、自己紹介を求められた時に、こういった話をすると、「そういうことじゃない」って皆に言われます。一体なぜ?